園ブログ

みずきの運動会

秋晴れの空の下、こども園になって初めての運動会が無事に終わりました。かけっこや障害走では自分の力を出して走り、遊戯や体操はのびのびと演技していたみずきっこ。中でも毎年恒例の年長児の畳のぼりはたくさんの歓声と拍手が起こっていました。わが子でなくともひときわ応援の声が大きくなるこのプログラムはこれからもずっと続けていきたいと思っています。未就園児の親子も12組も参加して下さいました。みんなが今できることを頑張った運動会。みずきこども園の旗もこれから次の年長児へと受け継がれていきます。来年はまた成長した姿を見せてくれることと思います。閉会式後にみんなの胸にはお家の方の手作り金メダルが輝いていましたよ。

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031